イスカと中村正人

先週の水曜に28歳になりました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになっています^^;w
その日はケーキを食べることができなかったので、暇な時に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(´∀`*)
また、誕生日だから長年使ったガラケーを新しいスマホに変えて、暖かいアウターを一生使う気で買って、気になっていたバルにも行けたので、
去年以上に楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!
昨日の夜に職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、おなかいっぱい串かつを食べたんです★★
毎年これくらい充実してたら嬉しいのにな…。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。朝早く起きてただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!